SSブログ

テレビドラマ 今クール [テレビドラマ]

勿論全部のドラマをチェックできる訳は無いが、見た中で結構良さそうなのは...

妖怪人間ベム
まさかのハイクオリティ。
そしてまさかの亀梨和也。これがドンピシャで、このキャスティングは天才的。
まあジャニーズ枠なんだけど。
杏、鈴木福君はイメージ通りでジャスト、しかし亀梨君がここまでハマるとはね。
光石研は言うまでもなく、北村一輝は上手いなあ。今後レギュラーで出てくれるんだろうか。
妖怪コスプレが微妙にかわいい。

11人もいる!
今回のクドカンは大家族もの。
キャストの肝はやはり光浦さんでしょう。田辺誠一と広末涼子は言うまでもなく。
しかしこども店長にここまで言わせていいんですか! まあ男の子だからいいか。
パターンを回毎に微妙にかつ大胆にどんどんズラしていくクドカン芸が今回も見れるかな。

深夜食堂2
泣ける。何と言いますか、絶妙なさじ加減。
1では田畑智子、風間トオルでドラマではあり得ないほど泣かされた。
田中圭の回も良かったな〜。

専業主婦探偵
これはまだ判断保留だけど、桐谷健太、古田新太、小日向文世辺りのキャストがいいんですよ。
ノリが割とクドカンっぽい脚本も個人的な好みだ。
小日向文世の役がちょっと底知れないのがひとまず関心の中心。

相棒
安定感。なんというかテレビドラマの良心すら感じる。
はやくも二週目で傑作出た!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。