2014年 個人的ベストCD ベスト10 [音楽 年間ベスト]
今年は、個人的には、LAKEの2枚組アルバム「The World Is Real / Circular Doorway」に尽きるのですが、これは去年のアルバムなので。
1位 アナログフィッシュ 「最近のぼくら」
2位 SPOON 「They Want My Soul」
3位 椎名林檎 「日出処」
4位 St. Vincent 「St. Vincent」
5位 きのこ帝国 「フェイクワールドワンダーランド」
6位から10位までは順不同
曽我部恵一 「まぶしい」
柴田聡子 「いじわる全集」
中山うり 「鰻」
Tweedy 「Sukierae」
Aphex Twin 「Syro」
次点
クラムボン・トリビュート 「Why not Clammbon?」
ベストソングは、いろいろアリ、ですが・・・
サニーデイ・サービス 「one day」
アナログフィッシュ 「There She Goes (La La La)」「はなさない」
Spoon 「Do You」
きのこ帝国 「クロノスタシス」「あるゆえ」
くるり 「loveless」
1位 アナログフィッシュ 「最近のぼくら」
2位 SPOON 「They Want My Soul」
3位 椎名林檎 「日出処」
4位 St. Vincent 「St. Vincent」
5位 きのこ帝国 「フェイクワールドワンダーランド」
6位から10位までは順不同
曽我部恵一 「まぶしい」
柴田聡子 「いじわる全集」
中山うり 「鰻」
Tweedy 「Sukierae」
Aphex Twin 「Syro」
次点
クラムボン・トリビュート 「Why not Clammbon?」
ベストソングは、いろいろアリ、ですが・・・
サニーデイ・サービス 「one day」
アナログフィッシュ 「There She Goes (La La La)」「はなさない」
Spoon 「Do You」
きのこ帝国 「クロノスタシス」「あるゆえ」
くるり 「loveless」
2015-01-08 19:29
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0